ジュンレオ テニスアカデミー ブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。

ランダムに更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リニューアルしました

2015年02月05日 | インポート

 

2009年10月にグランドオープンしたジュンレオテニスアカデミーが、

 

7年目を迎えるにあたり、すべてのメンテナンスを行いました。

 

オープン当初の美しい欧米風のコートに蘇りました。

 

 

 

 

コートネットも特注で、ジュンレオブルーが鮮やかです

 

 

 

 

防風ネットも特注で、継ぎはぎの無いジュンレオブルーに仕上がりました

 

 

 

 

一番集中力が上がるブルーで統一しました

 

アカデミー生、スマイル会員の方々が気持ち良く、

 

テニスに集中できる環境を提供していきます。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツマンシップ | トップ | 回り込みバックハンドの危険性 »