ジュンレオ テニスアカデミー ブログ

スタッフが気ままに綴るブログ。

ランダムに更新していきます。

インド遠征6

2017年06月01日 | R.NAKAMA

 

インドから最後のお便りが…。

 

今日はダブルス準決勝が行われました。

 

グレードB1で準決勝。

 

とても凄い舞台ですね‼️

 

昨日までの勢いで、

 

と行きたいところでしたが

 

今日はなかなか調子が上がらず…、

 

だったそうです。

 

結果、4-6・3-6で負けちゃいました。

 

 

 

 

ただ、負けて悔しいで終わらせない所が凄い。

 

 

 

 

その後、即練習だったそうです。

 

当たり前ですが、こんな選手は応援したくなりますよね。

 

今後の活躍に期待ですね。

 

そして、今回の帯同で色々学ばせていただいた

 

我等が大山コーチ。

 

ここまで奮闘してくれたアユ、

 

大山コーチに帯同依頼を頂いた

 

VAL TENNIS ACADEMY 様

 

にはホント感謝です。

 

大変だった分、

 

ジュンレオの選手たちへ伝えたい事も沢山でしょう。

 

帰国を楽しみに待ってるよ。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド遠征5 | トップ | すくすくのっぽ君 »