北モシリ島の暮らし

北モシリ島(北海道)民の暮らし

エイティーズ・アライブ~イエロー~ニュー・エディション

2007-07-30 20:27:49 | 80年代ミュージック
さて次はこれだ。
このシリーズのワーナー盤だ。
で、なぜかこれだけ、ニュー・エディションと余計な文字が付いてるが、事情がわからないので、どうでもいいけど。

いきなり1曲目から紹介済みのテイク・オン・ミーだけど、
紹介したのはかなり前になったから、また聞くと新鮮だね♪

で、、このコンピは全20曲中珍しいことに11曲が初登場!
ところがどっこい、かなりマイナーだよ、これは。
結局わしがかろうじて覚えていたのは6曲しかない。
5曲もパスというもったいない。
おまけになぜかイエローだけは中古価格が安定していて、絶対1000円から下がらない(苦笑)
在庫が少ないからあわてて買ったのだった。

エイティーズ関連のコンピってなぜに中古の価格が安定してるのだろう?
それなりに需要があるからだろうね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。