夢のログハウスが建っちゃった!

20年越しの夢!実現しちゃった!ももパパ頑張ったの巻

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

割れる割れる

2007年03月29日 01時51分30秒 | Weblog
いや~すご~く久しぶりになってしまった
仕事が忙しいのはありがたいことですが、
家もどんどん手をかけてあげないと「木」も淋しがるようです

丸太も豪快に亀裂が入り、一冬でかなり裂けましたね~
こうしてログはどんどん強化されるのでしょうが、
割れてほしくないところが、結構割れるもんです

先日嵐が丸2日続いたときのこと・・・・
フェンスが~ゆ・が・ん・だ!
本当にすごい嵐でしたね

そうそう、先日今年2回目の被害事故にあいました
また生かされてしまいました
今後ともよろしく~

この前、突然「ぴんぽーん」と来客・・・
インターホンのモニターには既に周りの状況を確認している
仮面ライダーの姿が!そうです我らのヒーロー「もりちゃん」です

もりちゃんは来るなり「お困りの箇所はどこや!」
私「洗面所と外側の板壁の~・・・」というやいなや
もりちゃん「しゃきーんコ~キングセ~ット
もりちゃん「ぴゅ~・ぴゅ~。。。」
もりちゃん「OK
私「いや~ありがとうございました~」
もりちゃん「じゃあまた」と風のように走り去っていきました

仮面ライダーはまた来ると言って帰られた!
ヒーローはまたそうやって次の困っている人のところへ行っているのだ

今度はいっちょ、きっつい整体でヘロヘロにしてあげようかなと・・・
思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木材引越し・・・ | トップ | いやいや・・・再開☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (きよよ)
2007-03-29 06:06:22
はじめまして  きよよと申します
私は静岡で1年前に家を建てました。アルファフォアさんで
仮面ライダーは、なかなか現れませんが、永山さんが先日家に来てくれました。(現場が近所があるので)
仮面ライダーさんは、色々と忙しいようですよ
最近ですがブログをはじめましたので、訪問を待っています
同じく・・・ (じゃっくぱぱ)
2007-03-29 16:22:10
豪快に割れましたね(ToT)
でもまぁ~仲間のハンドカットログも去年の冬に割れたものが夏になったら
隙間が小さくなったのを見てるので少し安心かな?
「木が生きてる証拠」ですね。
うわ~☆ (ももパパ)
2007-04-03 01:58:09
きよよさんはじめまして!
嬉しいですね~お仲間が増えるなんて
どうぞよろしくお願いします
小川直哉さん・・・いや永山さん来てくれましたか~
い~ですね~よろしくお伝えください!
潮干狩りのシーズンがきましたよ~とお伝えください

じゃっくパパさん!
こんばんは
しっかしじゃっくパパさんのマメさには頭が下がります&人生を謳歌している姿にあこがれます

ホント木が生きてますね
なんだか最近になって改めて
ぼけ~っと大の字になって「あ~ログに住んでるんだな~」
なんて爺さんみたいに独り言を発しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。