C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。桜早くさかないかな~

今日のランチ LA BETTOLA da Ochiai Toyamaからの koffe@富山市

2017-06-18 21:48:45 | ランチ
久々に落合さんのLA BETTOLA da Ochiai Toyamaに行ってきました。
この前、このお店で修行された方のお店に行って来た時に、ラベッタいってないね~って話になって、予約してくれました♪

新緑が本当にきれいだった~絵画だね!


ランチコース!
前菜盛り合わせ!たくさん、すべておいしい♪


私はアサリとグリーンアスパラのパスタ!


友達は生ハムとマッシュルーム、スナップエンドウのパスタ!


どっちもおいしかった~♪

飲み物はカフェモカにしました。


相変わらずおいしかったな~

ドルチェは我慢したので、近くのkoffeへ!久々でおいしかった~


結局、ラベッタからずっとしゃべりっぱなしでした笑
おいしい食事と、楽しい会話。これってすごく癒しだし、ストレス解消だわ~って思いました。
次もどっかいこうね♪

LA BETTOLA da Ochiai Toyama
富山県富山市舟橋南町2-22 高志の国文学館内
076-433-5656  ランチ
2部制となります。 ・11:30からのお席  ・13:30からのお席

koffe (コッフェ)
富山県富山市舟橋南町10-3 12:00~19:00平日  10:00~19:00土日祝 日曜営業
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレトン&身体にやさしい食... | トップ | モアナと伝説の海 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画みたい♪ (ノルウェーまだ~む)
2017-06-19 18:05:29
こんにちは~
本当に切り取られた景色が絵画のようですね!
美しい新緑を眺めながら美味しいパスタって最高です~
前菜から盛りだくさんで素晴らしいわ☆ヨダレでそう…
美味しそう! (NAO)
2017-06-20 00:56:13
LA bettora、一度は行ってみたいです。
東京はなかなか予約とれないみたいで。。。

お料理どれも美味しそう!
そして、ほんとうに絵画のようですね。

目でも楽しめるなんて、素敵☆☆
>ノルウェーまだ~むさん (Nakaji)
2017-06-20 10:16:56
本当にこのお店、絵画のようなお庭が見えるのですごく穏やかな気分になります。
やっぱり食事食べるのに環境って必要ですよね~(笑)

そうそうこれで結構お安くてお得で定期的に行ってしまいます!!
>NAOさん (Nakaji)
2017-06-20 10:18:10
富山も予約とりにくいですが、東京ほどではないような気がします。
このお店本当に好きです!
目でも楽しめるって本当に癒されますよね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL