C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

きみはペット

2012-01-26 21:59:37 | CINEMA(韓国)
きみはペット
'11:韓国



◆原題:YOU ARE PET
◆監督:キム・ヒョンゴン
◆出演:チャン・グンソク、キム・ハヌル、チェ・ジョンフン、リュ・テジュン、チョン・ユミ

◆STORY◆才能あふれる孤高の若きバレエ・ダンサー、カン・イノ。職場では左遷、プライベートでは失恋、二重苦に落ち込む傷心のアラサ―・エリート女性編集者、チ・ウニ。ダンボールから突然現れた青年イノは、ウニに奇妙な同居生活を提案する。君の“友達”でも“恋人”でもなく、“ペット”になりたいと。「君は飼い主、僕はペット、よろしく!」。そして出会うはずのない2人の運命が走り始めた……。ペットと主人、干渉しないはずの2人の関係に、次第に嫉妬、孤独、裏切り…という思わぬ感情が生まれ、そして、2人に生まれた亀裂は別離へと向かっていく。そして、イノはウニの目前から忽然と姿を消した……



小雪、松本潤共演でテレビドラマ化された人気コミックを、
韓国のスター共演で映画化です。
Nakajiはドラマみていたんだけど、なんかラストの記憶がないんだよね~

なんといっても大ブレイク中のチャン・グンソク主演です。
たぶんすごい人なんだろうな~って思いながら見に行ったけど、そうでもなかったな~
映画は、おかしな条件で同居生活をスタートさせた男女の奇妙な恋模様が展開していきます。

まあグンちゃんファンならたまらない映画じゃないでしょうか。
首輪つけてみたり、ご主人様にワガママいったり甘えたり。。。
キャーーーって声が出てきそうな映像がわんさか(笑)

Nakajiはキム・ハヌルの映画って結構すきなんだよね。
彼女を信じないでくださいとか、6年目も恋愛中とか同い年の家庭教師とかさあ、
ラブコメだったら絶対に見ているような気がするな~(笑)
なんかだまっていたら冷たく見えるんだけど、これがコロコロと表情かえて
とってもキュートなんだよね~
掛け合いとかもうまいな~って思います。

今回の映画見て思ったのは、キム・ハヌルってスタイルいいよね~
あしながっって思うくらい、ちょーーーミニが似合うわ~

この映画さあ、ファッションとかもそうなんだけど、
2人が住む部屋がかわいくてね~おしゃれだな~って思いながら見ておりました。

そうそう、Nakajiの友達ですっごいチャン・グンソクのファンの子がいて、
この映画の撮影で韓国までいってきたんだよね~
ラストの舞台の撮影の時に、日本のファンの人もよんだらしい。。。
エンドロールに、私の名前でるから~って言ってたけど、
ローマ字記載の名前がめちゃくちゃ多い為、ぜんぜんわからず(笑)
どんだけの人が韓国にいったの~って思うのと同時に、
改めてグンちゃんが人気あることわかった感じですね~

それと感心したのは、この映画の宣伝で王様のブランチにでているのをみたとき、
彼の日本語のうまさにびっくりしました。
かたことって感じじゃなくて、ちゃんと会話になっているんだよね~
それも難しい言葉つかってさあ。。。
この人って努力家って聞いていたけど、改めて感心しちゃいました。

Nakajiの満足度 ★★★(3.5)劇場5作目
「きみはペット」オリジナル・サウンドトラック
ポニーキャニオン
ポニーキャニオン

韓国映画 きみはペット グンソク撮影ダイアリ- ~僕だけを見て!!~ [DVD]
チャン・グンソク
TCエンタテインメント


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンワン! (マリー)
2012-01-26 22:52:10
こんばんは~~♪
Nakajiさんは、ハヌルさんの他のも知ってるんだ~?
この方いいねっ。表情豊かだし~可愛いし
それに凄く若くみえるね。

グンちゃんは、犬の鳴きまねが上手かった!ってそんな感想じゃ駄目?(笑)
グンちゃんファンのお友達、素敵~。お目当ての人の映画に出演出来るなんて。羨ましいね~。DVD出たら確認できるね。
彼って努力家なんだ~。急に日本語上手くなってびっくりした!
マリーさんへ (Nakaji)
2012-01-27 08:08:47
確かにグンちゃんの鳴き声はうまかったですね(笑)

ハヌルは、私の好きな、カン・ドンウォンとかクォン・サンウやソン・スンホンとかと共演してるから、結構みてるんですよ~歳はアラサーくらいだと思いますね
グンちゃんは努力家だと思いますね~英語もできるし、外にでるための下準備とかちゃんとして、ファンがどうすれば喜ぶかとかちゃんと計算して行動したり、本当頭がいい子だな~って印象ですね
こんにちは♪ (yukarin)
2012-01-27 17:37:30
私の時は初日だったからかなぁほぼ満席でしたよ(笑)
ほんとグンちゃんファンにはたまらない映画でしょうね。

お友達、韓国まで??すごいわー。
あのエンドロールのずら~っと流れたのは参加した人だったんですね。
ものすごい数だった^^;
綺麗 (q 脚長っっ美つしっ)
2012-01-30 14:29:42
ハヌルさんで決まったわ~
綺麗だし、脚は長っっ
ただファッションがイケナイの
バリキャリがミニスカ・ボディコン
グンちゃんはさ、あのキラキラお目目で
にゃふーんと来たら
おねぇサマはペット光線クランクラン
でも。態度デカいのは嫌だぞ
ふわ~凄いね映画の撮影で韓国までって
ファンはそこまでしちゃうんだねぇ
グンちゃんはオレサマキャラも良いけど
こういうのも良いなぁ
qさんへ (Nakaji)
2012-01-30 20:44:03
そうそうハヌルちゃん。
ここぞとばかりに美脚みせていたね~!!

グンちゃんは、あのキラキラしていたよね~
オレ様よりこっちのほうが好きだったな~!!
yukarinさんへ (Nakaji)
2012-01-31 22:58:54
私も初日だったんだど、ちらほらって感じだったな~

そうそうあのエンドロールの流れたのは、
現地の撮影に参加したひとみたいよ!!
すごかったよね!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。