C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~名古屋ドーム 2/21

2015-02-24 22:20:33 | TVXQ
東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~名古屋ドーム 2/21!二日目!
今日は昨日よりもメインステージの横って感じです。ユノのトロッコが止まるところでした。
今日は始まる前にマリーさんの席まで!!!久々にあえてうれしかった♪

二日目のレッドオーシャン!


二日目は始まる前からSJのキュヒョンの目撃情報が・・・たぶんライブくるんだろうな~って思っていたら、
MCのチャンミンの歌のコーナーで、自分が大好きな歌ってことでキュヒョンの光化門でを歌ったら、
ユノがキュヒョンどこ~キュヒョンどこ~って、
Tのペンライトもってスペシャルグッツのバンドを腕にまいて普通に客席にいました(笑)
でも彼が来たのってはじめてじゃないかな?今年のツアーはやっぱり特別な意味があるのかって思ってしまったな~

今日は親友のギュが来ていたからかユノもチャンミンも気合十分って感じでしたね。
歌も踊りも最初っから飛ばしてた!ユノがめずらしく汗びっしょりだったもん。

今日はサイドだったから面白かった。
Maximumが本当にかっこよくて、ポップでユノがあがってきてしばらく会場を見渡すんだけど、
本当に神が降りてきたみたいに鳥肌たった。そして自分のパートが終わって、メインステージに暗闇の中
歩いていくところも本当にかっこよくて倒れそうになりました。

今日もバラードとバラードの間にユノーって叫ぶ男がいたな・・・本当にいらないからその声援って思いました。
なんか東方神起のバラードってみんながシーンと静寂の中、拍手だけが鳴り響くのがいいのにな~
本当に残念でならない。。。

この日は電磁波でやられたのか、メインのスクリーンになんかトラブルがあり、とってもいいシーンがみえない・・・(笑)
でも、Before U Goのモノクロの感じはいいよね~なんか大人の感じがものすごくしたわ~

Nakajiは1日目で初めて聞いたけど、新曲のサクラミチがいいね。
なんか今日はじっくり聞けたんで歌詞になけてしまいました。

今日もなんかしんみりでね~
ユノが、「今日は名古屋2日目で、あと、1日しか残ってないですよ…。さみし。…えへへ」って・・・
名古屋は本当に、あったかいから…。昨日も言ったんだけど、名古屋で、We are Tが出来たんですよ。
皆で一つになれたから、出来たと思う。今日はそれよりも、もっと一つになれた。幸せです。」って。
そして今も愛されているんですが これからもっともっと愛されるアーティストになりたいですって。
ユノでしんみりした後は、チャンミンが皆さんののうちわ見ていたんですが、チャンミンじゃなくて
ミンチャンになって人がいましたって(笑)ここで落とすか~(笑)

楽しいひとときって本当にすぐに終わってしまう。寂しい・・・・
この日の夜は久々に、yukarinとひろちゃんと友達と打ち上げ!!!!!楽しむぞーーーー

サクラミチ
東方神起
エイベックス・トラックス

サクラミチ (初回受注限定生産) (CD+DVD)
avex trax
avex trax


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2015-02-25 00:38:46
そうそうバラードの時のしーんとした時に叫ぶのはやめてほしいよね。せっかく気持ちが入ってるのに残念感がある。

ユノの最後のあいさつはいつも泣きそうになっちゃう。
ちょっとしんみりしちゃうところにチャンミンで笑いが起こるという絶妙さはさすが。

この後の打ち上げも楽しかったね。
料理も美味しかったしライブもグルメも堪能したー
また先越された~(笑) (ひろちゃん)
2015-02-25 00:58:39
もうね~
「名古屋は1回見れたらいいや~」なんて暴言吐いた(笑)こと悔やむ悔やむ(苦笑)
3日間のうち、この日のみの鑑賞、参戦?(笑)でしたが
いや~~噂どおり(笑)いいステージだったわ~~
ほんと、泣ける

ギュが来てたのには驚いたわ。本当に仲良しなのね~
最後のMCで、温かい言葉は、チャンミンが
ちユノが言ったのに、ミンチャンって(笑)
本当にここで落とすか~だよね。
でも、それこそがチャンミンだよね

ライブ後の食事も楽しかったね♪
またよろしくで~す
こんばんは~~ (マリー)
2015-02-25 20:41:57
レッドオーシャンにはいつも鳥肌・・・
たくさん譲りますが出てた20日金曜も、本当に凄かった~ホッとした。やっぱりあの赤い海を2人に見せたいもんね~。

今回は本当に圧巻の3時間半!あちらもこちらも限界に挑戦~(限界なのは年寄りの私だけ?笑)
ホント素晴らしかった~。
Nakajiさんにもチラッとでも会えて嬉しかった。
打ち上げ参加出来なくて残念だったわ~。><;
また次回!
>yukarinちゃん (Nakaji)
2015-02-25 22:28:48
本当にあの叫ぶ人やめたほしいよ!!!!
なんかあの静寂がいいのにって思うよね。
ユノじゃないけど帰れ~って言いたい(笑)

>ユノの最後のあいさつはいつも泣きそうになっちゃう。

そうそう!声のトーンがかわるんよね。
この人の言霊ってすごいと思う。なんか本当そう思うわ~
>ひろちゃん (Nakaji)
2015-02-25 22:30:40
でしょでしょ!!!!!トンへお帰り(笑)
2日目気合十分だったもんね。
なんかあの踊り見たら本当に鳥肌だったわ。

打ち上げ楽しかったね~
たくさん食べたしおいしかった♪今度は10周年記念しないとね(笑)
>マリーさん (Nakaji)
2015-02-25 22:32:03
本当にあの赤くそまる会場って鳥肌だよね~
3時間半つらかったよ。
今回は座るところももないしね。トークの時もたっているからか、つらい(笑)

本当にちらっとだけだけどあえてうれしかった!!!
今度すべて終わったらうちあげしようね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。