C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。最近は食レポ多いです。

Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25@日産スタジアム

2017-08-10 23:09:40 | 美術・芸術鑑賞・公演など
日産スタジアムで行われた『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』に行ってきました。

2年前は102列!今回は58列!!!おーーーーずいぶん前にってそれでも58列。。。(笑)
どれだけでかいんだ日産スタジアム!!!!でもセンターステージに来た桜井さんめっちゃ見えました!!!
久々の野外、雨売らなくてよかった~!!!!でも、やっぱり8月の野外は熱かったな~
でも時々、風がふいて気持ちよかったです!

最近、ベストばっかりきいてたからなんかシングルオンパレードは涙・涙だったな~
ドームツアーのときとセトリが変わっていました。
しょっぱなからどよめきと歓声!やっぱりライブってたのしいって思いました。


本当に映像がとってもきれいで見いってしまうんだけど、桜井さんの声で現実に戻されるって感じだったな~
やっぱり桜井さんの声っていいよね~ずしーーってくるんだよな~

そして、最近、ずっとHANABIきいてたから歌ってくれた時は本当に泣けた。。。
そして桜井さん、ここ歌えるんだっていうくらい、やっぱりファンは好きな歌なんだな~て思いました。
1999年、夏、沖縄は映像とメッセージがつよい桜井さんの歌で泣けました。

himawariは最近、君の膵臓がたべたいでなけたからか歌聞いただけでとっても感動しました。
本当に桜井さんってテレビドラマの主題歌とかとっても情景が浮かんでくるもの上手だよね~
その時の映像もとっても素敵で、なんか泣けましたね~

蘇生!何度でも何度でも!!!!なんかジーンときた。
そして、Nakajiってなんかあったときよくミスチルのライブ誘われるんだよね!
このときもいろいろあって、あーーーって思っていたら、終わりなき旅!マジで鳥肌そして泣きました。
’いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしようもっと素晴らしいはずの自分を探して胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるようにいつも今日だって僕らは動いてる 嫌な事ばかりではないさ
さあ次の扉をノックしようもっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅!’本当にそうなんだよな~
ってみてたら2年前も同じこと書いてたし(笑)
ここが私の正念場!!!!がんばろ!!!そして生きよう!!
やっぱりミスチルいいな~♪本当に感動してしまった!!!今度は屋内でみたいわ(笑)

8/5(土) 日産スタジアム(神奈川県)

CENTER OF UNIVERSE
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
名もなき詩
GIFT
Sign
ヒカリノアトリエ
CROSS ROAD
innocent world
Tomorrow never knows
Simple
思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
365日
HANABI
1999年、夏、沖縄
足音 ~Be Strong
ランニングハイ
ニシエヒガシエ
himawari

Printing
Dance Dance Dance
fanfare
エソラ

アンコール
overture
蘇生
ポケットカスタネット
終わりなき旅
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONWARD presents 劇団☆新感線... | トップ | 横浜中華街&鎌倉散策 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスチル (NAO)
2017-08-12 16:23:19
富山から参戦されたんですね!

私の友人も、このライブに行っていました。
凄い盛り上がりだったそうで。

ヒット曲のオンパレードだから、いろんな層で楽しむことが出来ますね。

>58列

スタジアムなら、これでもかなり前の方ですね^^
良かった良かった♪
>NAOさん (Nakaji)
2017-08-12 21:49:45
たくさんの人来られてましたよ~!
7万人なんで。。。(笑)
でも子供も大人もいろんな人いるな~って思いながら見てました。

前のほうだけど、小さく見えるってところがスタジアムですよね~改めてでかいって思いました!
Unknown (yukarin)
2017-08-24 14:44:30
日産スタジアムかー←遠い目 笑
本当にでかいよねー
ほんと雨が降らなくてよかったね。
ミスチルのライブは行ったことがないなー。
楽しめてよかったね!
>yukarinへ (Nakaji)
2017-08-25 15:19:30
日産スタジアムはやっぱりでかかったわ~!!!
アリーナ、50列でもぜんぜん前に思えたからね(笑)

ミスチルのライブたまに行くけど、いけばいくほど感動してるわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術・芸術鑑賞・公演など」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL