C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪
映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。遅レスですいません。。。

マイティ・ソー ダーク・ワールド

2014-02-11 20:24:20 | CINEMA(ま)
マイティ・ソー ダーク・ワールド
13:米


◆原題:Thor: The Dark World
◆監督:アラン・テイラー「パルーカヴィル」
◆主演:クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン、アンソニー・ホプキンス、ステラン・スカルスガルド、イドリス・エルバ、クリストファー・エクルストン、アドウェール・アキノエ=アグバエ、カット・デニングス、レイ・スティーブンソン、ザカリー・リーバイ、浅野忠信、ジェイミー・アレクサンダー、レネ・ルッソ

◆STORY◆アベンジャーズの一員として、ソー(クリス・ヘムズワース)がニューヨークで激闘を繰り広げてから1年。ロンドンで謎の重力異常が起き、その調査を天文物理学者ジェーン(ナタリー・ポートマン)が行うことに。しかし、その過程で地球の存亡を左右するダークエルフのパワーを宿してしまう。愛する彼女を救うすべを探ろうと、ソーは彼女を連れて神々の世界アスガルドへと向かうが、それが家族や故郷にも危機をもたらしてしまう。窮地に陥った彼は、血のつながらない弟ロキ(トム・ヒドルストン)に助けを求める。

北欧神話をベースにしたマーベルコミックスの人気作を実写化した、
アクション大作の続編です。
前作から2年後、アベンチャーズから1年後の世界なんだよね。

まあ今やだれも気に留めてくれなくなっているけど、
Nakajiはアメコミ映画好きではないんですよね~
でも、このソーは結構すきだったんだよね。
久々にみたらはじめの物語をわすれているところもあったけど。。。

ロンドンで発生した重力の異常を契機に訪れた地球滅亡の危機に、
ソーが立ち向かっていきます。なんかよくわからないけど、世界がやばいのです。
そのために血のつながらない弟で宿敵でもあるロキの力を借りることになります。

とにかくねえ、面白かった。何も考えずにみてもまた面白かった。
くだらないって思うような小ネタもあり、アベンチャーズからつないでるネタもありで、
わらってしまったっていうい方がいいようなそんな笑いもありました。
そしてなんといってもジェーンの研究仲間もいい味出してます。
セルヴィグ博士は予想外だったな~えっなに?変態になったの?みたいな・・・(笑)
ソーのハンマーをコートかけにかけるところも面白かったな~

Nakaji的には、ジェーンがロキにむかって、
NYのおかえしって殴るところが好きでしたね。あーーなるほどって思いました。

今回はロキがよかった。
なんかお母さんとの会話はとっても切なくなりました。
母さんのために仇をうっても、父さんへの恨みはそれ以上なものもあったのか・・・
ってなんかロキが切なくなりました。

でも、ソーもとりあえずはすぐにジェーンのもとに帰れてよかったね~
これ絶対に続きあるよね。。。
その時まであの最後のあのモンスターは追いかけっこしてるのかしら・・(笑)

3D吹き替えだけど見に行ってみようかな~

Nakajiの満足度 ★★★★(4.0)  2/1 劇場鑑賞 9 作目
マイティ・ソー/ダーク・ワールド [DVD]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

【映画パンフレット】 マイティ・ソー ダーク・ワールド Thor: The Dark World 監督  アラン・テイラー キャストクリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン、アンソニー・ホプキンス、浅野忠信
ディズニー
ディズニー
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (17)   トラックバック (48)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイヤーリング | トップ | いとしきエブリデイ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たいむ)
2014-02-13 14:40:11
ふふふ、ジェーンのアチコチでのびんたシーン爽快でしたね(^^)
小ネタと大真面目の笑いの融合がとってもツボでした。
大味ながらもただのドタバタ劇で終わっていないのが良かったし。

「アベンジャーズ」でまた会えるのが楽しみ。
3作目も欲しいものですw
>たいむさん (Nakaji)
2014-02-14 13:01:20
そうそう小ネタがおおくて面白かった。
くだらない小ネタ大好きです(笑

あーーーアベンジャーズ楽しみになってきた♪
そぅー (iina)
2014-02-15 11:29:51
冬季オリンピックの会場がソチのこのタイミングで、ソーを封切でした。
しかも、ソーを演じる肉体派クリス・ヘムズワースの主演映画が同時に2本封切されています。

そーの「ラッシュ/プライドと友情」は、良かったですよ。
明日のブログにアップしますからご案内します。

そぅーでした、さきほど読者一覧にポチと押しました。m(__)m
浅野忠信 (mezzotint)
2014-02-15 17:04:41
Nakajiさん
こんにちは!コメントありがとうございました。
そうなんです。浅野忠信、出演していたんですよ!
1でもそんなに登場少なかったのですが、今回は
ほんの一瞬で気付かないような感じでした。
それだけに残念でした。1ではチラシにどうどうとの登場
だったんですけどね。
「緩さ」忘れず (メビウス)
2014-02-15 20:42:33
Nakajiさんこんばんわ♪ちょっと出張中でお返事が遅れてしまいました--;

この2作目は前作よりも大分アクションとユーモアを盛り込んでいたのが、自分も楽しく観れた要因ですね^^マーベル作品に限ったことではありませんけど、普通ラストバトルとかになれば大抵のアクション映画などはシリアスモードになると思うのですが、本作はラストバトルの合間でも地下鉄での移動とかププッとさせる要素を入れてちょっと「緩さ」加えていたのが個人的に面白かったですね。アベンジャーズ仲間もちゃっかり出てたのもニンマリしちゃいましたしw

逆にキャプテン・アメリカの最新作では、ソーがちゃっかり出て来て笑いとか取って欲しいものですけども・・・・時系列を考えればちょっと無理かな?^^;
こんばんは (はらやん)
2014-02-15 22:03:50
Nakajiさん、こんばんは!

ロキはいい味、出していましたよね。
1作目、「アベンジャーズ」と悪役ではあるのですけれど、一味違ったタイプですよね。
これからも存在感あり続けてシリーズのキーマンとなっていくような。
「アベンジャーズ2」にも絡んでくるのかな?
余裕で (sakurai)
2014-02-16 09:24:20
小ネタぶっこんで、メリハリ効いてるのがいいですよね。
とにかくロキさまの活躍と、不敵な笑みが最高でした。
あ?ソー?忘れてた。
>iinaさん (Nakaji)
2014-02-18 14:45:11
>そーの「ラッシュ/プライドと友情」は、良かったですよ

まだ見てないんですよ。。。
今週末いってきます!!!
>mezzotintさん (Nakaji)
2014-02-18 14:47:56
こんにちは。

本気で浅野さん忘れてました。
なんででてんの?って思いましたもん(笑)

確かに宣伝もあんまりなかったでしたよね~
>メビウスさん (Nakaji)
2014-02-18 14:53:49
こんにちは。

アベンチャーズ期待です!!!
でもそのキャプテンアメリカにソーとロキでないかな~(笑)
>はらやんさん (Nakaji)
2014-02-18 14:54:41
ロキはアベンチャーズでもからんでほしいですね~
本当に一味違った悪役ですよね。
>sakuraiさん (Nakaji)
2014-02-18 14:55:42
小ネタにどっぷりはまってしまいました(笑)
いやいやいやソー忘れてはいけないですよ(笑)
映画館向け (iina)
2014-02-20 09:25:21
大スクリーンで観るべき1本でした。

ソーでした。ロキが裏切るからと親爺さんが代わりに演じてたのでしょうか?


小ネタ (KGR)
2014-02-27 21:51:33
あまりにも破壊度がすごいので、小ネタを挟んでくれるとちょっと息抜きと言うか、息継ぎと言うか一息つけます。
ハンマーを掛けるのとか、地下鉄のネタとかも。

そうそう、本文中でトール・ハンマーを掛けるのが、ソーではなくロキになってますよ。

今回トールハンマーの名前呼んでましたっけ。
英語読みではムジョルニアですが。
>KGRさん (Nakaji)
2014-03-03 22:11:47
そうそう、こねたが息抜きになっていましたね。
ハンマーかけるの好きでしたわ!!

あーーー本当だ!!本文訂正します。
ありがとうございます。
2作目と云う事もあり、 (健太郎)
2014-03-15 16:03:45
こんにちは。

ロキが以外に活躍してくれたんで驚きでした。

2作目なので観やすかったせいもありますが、だいぶすっきりしていたように感じました。

次は『アベンジャーズ2』ですけど、その前に『キャプテン・アメリカ・ウインターソルジャー』ですね。

こちらも楽しみです。
>健太郎さん (Nakaji)
2014-03-20 12:58:23
>『アベンジャーズ2』ですけど、その前に『キャプテン・アメリカ・ウインターソルジャー』

本当にたのしみです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

48 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(2013) (【徒然なるままに・・・】)
かつて世界を支配したダークエルフは、オーディンの父ボー率いるアスガルドの軍により絶滅したと伝えられていた。だがジェーンが禁断のエネルギー「エーテル」に触れてしまったことで闇の力が復活。ソーはジェーンを守るべくアスガルドへと彼女を連れてくるが、「エーテル...
マイティ・ソー/ダーク・ワールド  監督/アラン・テイラー (西京極 紫の館)
【出演】  クリス・ヘムズワース  ナタリー・ポートマン  トム・ヒドルストン  アンソニー・ホプキンス 【ストーリー】 アベンジャーズの一員として、ソーがニューヨークで激闘を繰り広げてから1年。ロンドンで謎の重力異常が起き、その調査を天文物理学者ジェーン....
マイティ・ソー/ダーク・ワールド IMAX-3D/クリス・ヘムズワース (カノンな日々)
『マイティ・ソー』シリーズの第2弾であり『アベンジャーズ』の戦いのその後を描く本作はナタリー・ポートマン演じるジェーンが鍵を握りソーとロキが手を握り共に闘う物語だそうで ...
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (本と映画、ときどき日常)
監督 アラン・テイラー 出演 クリス・ヘムズワース     ナタリー・ポートマン     トム・ヒドルストン ソーがハンマー片手に愛する人を、地球を、故郷の星を、宿敵の弟をと一緒に守るお話。 ナタリー・ポートマン、ちょっと老けた? 映像を観ていて、それ....
「マイティ・ソー ダーク・ワールド(2D字幕)」みた。 (たいむのひとりごと)
ただいま、ソー様まつり絶賛開催中!!いや~面白かった!ソー様カッコよかった!ロキたんも頑張った!・・・あ、でも一言いっておきたい。「涙を返せっ!」って。久しぶりのアベンジャーズ・プロジェクト。そして次
「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」 ロキー!! (はらやんの映画徒然草)
「アベンジャーズ」の主要メンバーとしてすっかり有名になったソー。 単独作品として
劇場鑑賞「マイティ・ソー ダーク・ワールド」 (日々“是”精進! ver.F)
ソー、王位拒否… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201402010000/ ソー2 ポスター/Thor 2 (Teaser)/RPO-3182価格:945円(税込、送料別) ソー2 ポスター/Loki/RPO-3365価格:945円(税込、送料別) 【USB 2.0...
マイティ・ソー ダーク・ワールド (佐藤秀の徒然幻視録)
ナタリー・ポートマンの瞳の奥の秘密 公式サイト。原題:Thor:The Dark World。アラン・テイラー監督、クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン、アンソニー ...
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 (2013) (相木悟の映画評)
我らがオレ様ヒーロー、三たび大暴れ! スカッと痛快に楽しめるファンタジー・アクションではあるのだが…。 全世界の人々を大いに盛り上げ、大成功をはたしたマーベル・コミックの一大イベント“アベンジャーズ・プロジェクト”。『アイアンマン3』(13)からフェ...
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (心のままに映画の風景)
“アベンジャーズの戦い”から1年。 ロンドンで原因不明の重力異常が発生し、天文物理学者のジェーン(ナタリー・ポートマン)が調査に向かうが、物体移動のワームホールを発見し、そこに吸い込まれてしまう。 アズガルドの戦士たちと9つの世界を守るために戦ってい...
映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』★ロキはやはりタダモノではありませんね (**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**)
    作品について http://cinema.pia.co.jp/title/161212/ ↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。   『 マイティ・ソー 』 の続編です。   ・父王オーディン  :アンソニー・ホプキンス ・:ソー...
『マイティ・ソー -ダーク・ワールド-』 2014年2月1日 TOHOシネマズ市川 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『マイティ・ソー -ダーク・ワールド-』 を鑑賞しました。 映画の日2本目は「マイティ・ソー」でした。 (3本目は無いよ! 2本で終了) 【ストーリー】  アベンジャーズの一員として、ソー(クリス・ヘムズワース)がニューヨークで激闘を繰り広げてから1年。ロンド...
マイティ・ソー ダーク・ワールド 3D (そーれりぽーと)
前作の頃にはアイアンマンでさえ最近おもしろいと思い始めたばかりなのに、ソーなんてキャラ強過ぎて微妙なんですけど?なんて思ってたのに、一旦『アベンジャーズ』の集結を観てしまうと続きが気になって気になって、すっかりマーベルの策略に引っかかって『マイティ・ソ...
『マイティ・ソー ダーク・ワールド』 (時間の無駄と言わないで)
シリーズ2作目。 前作は「トンカチ振り回すマッチョマンが格好良いワケないじゃん」と思って観なかったんだけど、「アベンジャーズ」観たら意外にも格好良かったし、最近のマーベ ...
クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン『マイティソー/ダーク・ワールド(THOR:THE DARK WORLD)』"あゝムジ... (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容に触れています。北欧神話をベースにしたマーベルコミックスの人気作を実写化したアクション大作の続編『マイティソー/ダーク・ワールド(THOR:THE DARK WORLD)』前作に引き続き同キャ
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (萬歳楽の酒飲み日記)
公式サイト  http://www.marvel-japan.com/movies/thor/ 前作及びアベンジャーズは鑑賞済み。 今回は、2D・字幕版を鑑賞。 前作のレビューはコチラ。 アベンジャーズの一員として、ソー(クリス・ヘムズワース)がニューヨークで激闘を繰り広げてから1年。 ロン....
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (2013) THOR: THE DARK WORLD  (極私的映画論+α)
 予想通りなんだけど(笑)
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (Akira's VOICE)
イッツ ソー エキサイティング!  
マイティ・ソー/ダーク・ワールド/THOR THE DARK WORLD (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click マーベル・コミックの人気シリーズ「マイティ・ソー」の続編にして 「アベンジャーズ」のその後を描くアクション・アドベンチャー大作 2011年の前作「マイティ・ソー」は面白かったのにな~ ということ....
マイティ・ソー /ダーク・ワールド(3D)★★★★.5 (パピとママ映画のblog)
<感想>「アベンジャーズ」での地球を守った最強の7人チームの中心メンバーとして、同作でも存在感を示したマイティ・ソーが、2作目の冠作品をひっさげて、稲光と轟音をとどろかせながら地球へと舞い戻って来た。 主人公のソーを演じるのは、これが当たり役となりスター...
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (花ごよみ)
コミックの人気ヒーローを映画化した 2011の「マイティ・ソー」の続編。 「アベンジャーズの戦い」から 1年後のロンドンが舞台。 ロンドンで原因不明の重力異常が発生、 ソーの恋人のジェーンが調査、 ジェーンは全宇宙をダーク・ワールドに変える 「ダーク・エルフ」...
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』('14初鑑賞13・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 2月1日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 16:40の回を鑑賞。
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (キノ2)
★ネタバレ注意★ ■マイティ・ソー  マイティ・ソーの2作目です。  アベンジャーズは観てないんだけど、こちらは楽しみにしてました。  監督が前作のケネス・ブラナーから変わってしまったのが若干不安材料だったのですが、アラン・テイラー監督、危なげな...
マイティ・ソー/ダーク・ワールド(3D吹替え) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★☆【3,5点】(AF) ドラマが少ない分感情移入できないがバトルシーンが
前作よりも面白い!『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 (水曜日のシネマ日記)
2011年に劇場公開された『マイティ・ソー』の続編です。
マイティ・ソー/ダーク・ワールド(2013)**THOR: THE DARK WORLD (銅版画制作の日々)
 「ロキよ、お前の最後のチャンスだ。――私とともに、地球を救え」 時間出来たので、MOVIX京都へ・・・。ちょうど上手く時間があったので観ることにしました。アベンジャーズのその後ということらしいです。そういえばキャプテンアメリカちょこっと出演していまし...
「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」 (或る日の出来事)
ユーモラスで楽しめはする。
マイティ・ソー ダーク・ワールド (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】アラン・テイラー 【出演】クリス・ヘムズワース/ナタリー・ポートマン/トム・ヒドルストン/アンソニー・ホプキンス/ステラン・ステルスガルド/イドリス・エルバ/浅野忠信/レネ・ルッソ 【公開日】2014年 2月1日 【製作】アメリカ 【ストーリー】 ニュ...
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (3D日本語吹替版) (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【THOR: THE DARK WORLD】 2014/02/01公開 アメリカ 112分監督:アラン・テイラー出演:クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン、アンソニー・ホプキンス、カット・デニングス、レネ・ルッソ 「ロキよ、お前の最後のチャンスだ。――私とともに...
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 (こねたみっくす)
ダーク・ワールドのわりにはライトな映画ですなぁ。 北欧神話をモデルにした重々しさなどもはや存在せず。この映画にあるのは徹底した軽い演出と軽い構成で、重々しいのは音響と ...
マイティ・ソー ダーク・ワールド (迷宮映画館)
ここはロキで!題名変わりました!「イリュージョン・ロキ」で。
「マイティ・ソー ダークワールド」☆最後まで見逃さないで (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
宿敵ロキのファンを大幅に増やしたという、かなり評判がいいようなので楽しみにしていた作品。 続編は面白くない説を、このところ覆すシリーズ2作目でもかなり面白い作品が続出で、ハリウッドも頑張っていると素直に拍手を送りたい。
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (とりあえず、コメントです)
マーベルコミックス“ソー”シリーズ第2弾です。 2012年公開の『アベンジャーズ』を観た時から、次のソーとロキの登場を楽しみに待っていました(^^) 世界の運命と彼らの活躍に最後までワクワクさせられるような作品でした~
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (だらだら無気力ブログ!)
浅野忠信、お役御免?
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (心のままに映画の風景)
“アベンジャーズの戦い”から1年。 ロンドンで原因不明の重力異常が発生し、天文物理学者のジェーン(ナタリー・ポートマン)が調査に向かうが、物体移動のワームホールを発見し、そこに吸い込まれてしまう。 アズガルドの戦士たちと9つの世界を守るために戦ってい...
マイティ・ソー ダーク・ワールド 【劇場で鑑賞】 (映画B-ブログ)
アメリカンコミックを原作とした映画「マイティ・ソー 」 の続編「マイティ・ソー ダーク・ワールド」が公開、 アイマックスシアターまで観に行ってきました。こちらは米コミック会社「マーベル」が手がける ヒーローコラボ「アベンジャーズ」シリーズに 「アイアンマン3...
『マイティ・ソー ダーク・ワールド』 (My Pace, My Self)
昨日は『マイティ・ソー ダーク・ワールド』観ました ふぅ~ ブロックバスターものだからしばらくは上映回数多いだろうと余裕でいたら2D字幕は遅い時間しかやってなかった 3Dが体質に合わないウチにとって2Dは早々と回数が減って終了しちゃうのはツラい 『マイテ...
映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」IMAX、3D、字幕 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2014/2/24、109シネマズ木場。 スクリーン2、IMAXシアター。 中央通路直後のL列(エクゼクティブ・シート=良い席、カード会員は通常料金) 迫力で選ぶなら、椅子は狭い=普通席だが、通路直前のJ席もなかなか良い。 ** クリス・ヘムズワース、トム....
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』 日米観客の嗜好の違い? (映画のブログ)
 映画『ファミリー・ツリー』の記事では日米のポスターの違いについて述べたが、『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』でも日米の違いが興味深い。  日本のポスターでは、中央にソーとジェーンが立ち尽くし、二人をあざ笑うかのようなロキの顔が虚空に描かれている。ヒ...
2014年の007「マイティ・ソー ダークワールド」 (Doing-on-the-fly)
 「マイティ・ソー」の続編であり、「アベンジャーズ2」への第2弾だ。 こう言っち
映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
14-19.マイティ・ソー/ダーク・ワールド3D■原題:Thor:The Dark World■製作年、国:2013年、アメリカ■上映時間:112分■料金:2,100円■観賞日:2月22日、TOHOシネマズ渋谷(渋谷) □監督:アラン・テイラー◆クリス・ヘムズワース◆トム・ヒドルスト...
2014年の007「マイティ・ソー ダークワールド」 (Doing-on-the-fly)
 「マイティ・ソー」の続編であり、「アベンジャーズ2」への第2弾だ。 こう言っち
『マイティ・ソー/ダークファンタジー』 2014年9本目 MOVIX仙台 (映画とJ-POPの日々)
『マイティ・ソー/ダークファンタジー』 2014年本目 ☆☆☆★ 仙台 アメコミ/アメリアン・コッミックのマーブル誌に連載されているヒーロー漫画の映画化、「マーブル・シネマ」 ...
『マイティ・ソー/ダークファンタジー』 2014年9本目 MOVIX仙台 (映画とJ-POPの日々)
『マイティ・ソー/ダークファンタジー』 2014年本目 ☆☆☆★ 仙台 アメコミ/アメリアン・コッミックのマーブル誌に連載されているヒーロー漫画の映画化、「マーブル・シネマ」 ...
ロキは重要人物なのね。(^_^;)~「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」~ (ペパーミントの魔術師)
マイティ・ソー/ダーク・ワールドMovieNEXプラス3Dスチールブック:オンライン予約数量限定商品 [ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2014-07-02売り上げランキング : 2038Ama...
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (銀幕大帝α)
THOR: THE DARK WORLD 2013年 アメリカ 112分 アクション/アドベンチャー 劇場公開(2014/02/01) 監督: アラン・テイラー 製作総指揮: スタン・リー 出演: クリス・ヘムズワース:ソー ナタリー・ポートマン:ジェーン・フォスター トム・ヒドルストン:....
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (いやいやえん)
【概略】 地球の命運をかけた『アベンジャーズ』の戦いから1年。ロンドンに原因不明の重力異常が発生。アベンジャーズ最強の男・ソーとその弟にして宿敵・ロキの、全宇宙の存亡を賭けた戦いが始まる。 アクション 宿敵でもあり兄弟でもあるロキとソーがタッグを...
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (Thor: The Dark World) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 アラン・テイラー 主演 クリス・ヘムズワース 2013年 アメリカ映画 112分 アクション 採点★★ 公開まで一ヶ月を切った『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』へ向けた予習というか、夏休み最終日の追い込み継続中。TVシリーズの方も観ておいた方が...