C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。最近は食レポ多いです。

居酒屋 一会@富山市

2017-04-23 18:36:17 | Dinner
前に、富山のブロガーさんの記事をみて行ってみたかったお店に行ってきました。
居酒屋 一会です。創作和食おお店のようです。実はきにいって最近もまたいってきました。


なんかサラダうまかったな~一会サラダ

合鴨とアボカドのコブサラダ

エイヒレの炙り

肉厚のハムカツ

鶏皮餃子(5ヶ)

合鴨ロースの炙りだったかな???

岡山のひるぜん焼きそば  この焼きそばめっちゃ美味しかったな~


日本酒にハートランドにって結構飲むものもあって、日本酒は裏目メニューもありましたよ!!
もちろん富山のおさけもたっぷり!!!!林もあったりとうれしかったな~
これ最近

これ前の。。。


このほかに釜飯もおいしかったな~それから、とうもろこしの天ぷらに栃尾名物ジャンボ油揚げ(大根おろしor味噌マヨ)などなど。。。。ここまた行こうっと!!!!リピだな~

送別会でした。最近、とっても仲良くなって飲みにいったりしていた男前女子(笑)
送別会はどこがいい?ってきいたら日本酒のめるところってリクエスト!
好きだわ~この子!って仲良くなったら転勤って悲しい。。。。でもまた富山にくるっていったのでまた飲みに行こうね♪


居酒屋 一会
富山県富山市安田町3-8  076-433-1518 17:00~24:00(L.O.23:00)夜10時以降入店可、日曜営業
『富山県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本酒の会 キッチン花水木... | トップ | 彼らが本気で編むときは、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dinner」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL