杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

春のグリーンフェア 2017

2017-04-19 23:08:00 | 日々の暮らし

4月12日に春のグリーンフェアへ行きました。
今年は雨が多く、なかなかお出かけするタイミングがなかったのですが、
この日は雨が上がったので、お昼休みに中央公園に向かいました。

中央公園の桜。染井吉野は花散らしの雨で残念でしたが、きれいでした。

   

  

お目当てはJHSも広島東支部のブース。
美味しいハーブティーをいただき、知人とおしゃべりもできてゆっくりできました。
よかったです。

  

会場内はテーマに沿った寄せ植えなど展示してありとても勉強になりました。

   

 

買い物もしました。ハーブの苗や野菜の苗も買って帰ってすぐ植えこみました。



帰りの車の助手席には値切って買った5,000円の蘭に大満足。ホクホクしながら会社に帰りました。



夕方自宅まで大事に持って帰り飾ったのですが、1か所だけ花が取れてしまって残念。
でも幸せな気分に浸れました。



幸せです。ありがとうございました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み・里帰り | トップ | 今年も・・・石内川の八重桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。