杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
〜日々の生活を楽しんでいます〜

花のある暮らし

2011-02-20 18:58:05 | 日々の暮らし

お花の宅配店から月2回、季節の花束を自宅に届けてもらうサービス(月2回で1,580円)を利用し始めた。
2月に安芸区矢野東にOPENしたPure flower(ピュアフラワー)。

初回届けていただいたのは、チューリップ10本。


春らしくてかわいい。

花が好きだった亡き姑のお供えにしたかったので他の花を足して・・・・・



菊とチューリップも意外に合うじゃん、と思っているのは・・・わたしだけ?

これからもどんな花が届くか、楽しみ

幸せです。ありがとうございました。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薮内左斗司 作品とその世界展 | トップ | 梅まつり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ制作担当の古岡と申します。 (【花の宅配専門店】ピュアフラワー)
2011-03-08 18:50:35
突然のコメント、失礼いたします。
はじめまして。お花の宅配専門店 ピュアフラワーの古岡と申します。
私はピュアフラワーのホームページ制作担当をしており、偶然ではありますが、こちらのブログを発見しました。

大変興味深く読ませていただきました。
当店ピュアフラワーの花のお届けについて、書いていただきありがとうございます。

こうして記事にしていただき、スタッフ一同大変感謝しております。

そこで、当ホームページ内に「お客様の声」のページがあるのですが、
このブログ記事を紹介させていただけたら・・・と思います。
http://www.pure-flower.com/voice.html

お忙しい中、お手数ですが、
よろしければ、以下のメールアドレスにご返信をお願いいたします。

よろしくお願いします。

【ピュアフラワー】古岡
furuoka@pure-flower.com

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。