*ハッピーとラッキーのあいだ。

へぇ~、ふぅ~ん、と気軽に読める、カフェ風ブログをめざして。
ときにゆるく、ときにアツく。“一杯の”お話を(^ー^☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だ、ダッフィー・・・??

2010-06-25 20:38:58 | ディズニーグッズ
アメリカのディズニーストアのサイトで、こんなぬいぐるみが売られています。

・・・ダッフィーくんのようなことなのでしょうか???
説明文には「Disney Bear」としか書かれてなので、同じポジションのものなのかは不明・・。どっちが先なんでしょうね? でもやっぱりダッフィ&シェリー・メイの方がバランスもよくてかわいいゎ
やっぱり、人種の違いによるセンスの違い?? どっちがいい、悪い、ではないのだけど。


今週の水曜日のこと。雨予報の中(というかむしろ朝、家の付近では雨が降っていた、しかも強めに)、最近天気予報もあてにならんから、ということで強行突破でランドに行ってきました。現地は雨がいつ降ってもおかしくないどんより空だったし、何より時折風がピューっと強かったので、こりゃパレードもないだろう、と思ってたのだけど。なんと、やりました、ホントに意外だったのだけど! しかしやはり最後の最後まで主催者側も迷ったようなカンジが否めず。パレードをやるのかやらないのか、また、雨の日バージョンでスルータイプか、レギュラータイプか・・。時計はすでに11時10分をさしても、音楽が聞こえてこず・・すると、パレードルートまん中に、今まで見たことない、キャストではないちょっと偉そうな(?)おじさまたちが携帯電話や無線で忙しそうにやりとりを始め・・

首脳会議?(笑)

結局、なぞの4分遅れでパレードは無事に、通常タイプでやりました。何はともあれ、残り少ないイースターのパレード見られてよかった


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミッキーしゃもじ。 | トップ | イースター見納め。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL