FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

「中嶋嶺雄センセイ大チョンボ!李登輝訪日ビザ申請問題で勇み足、日本政府・報道陣まで巻き添えに」の顛末

2000-10-23 10:45:04 | 親台右翼
ウウッ何か書こうと思ってたんですが、じゅんこ、もうボロボロ、あ仕事です仕事。

> ***

そう言えばご近所だって仰ってましたね。ウワーひょっとしてその界隈、台湾フリークの溜まり場になってませんか? 共通の趣味があって仲良さそうな夫婦ですね(^^)

中嶋センセイは一応、中国研究者という事になってますが、単なる親台&反中国共産党みたいです>匿名さん。

以下、余力がないので、勇み足の顛末をお馴染み産経記事より引用。アノ産経に「ホントか今の時期に!?」と疑われてるのが笑えます。ソノ産経に自民党と民主党が「親台派」呼ばわりされてるのも笑えます。ちょっと待て、産経は親台派じゃないのか!?

---

台湾・李登輝前総統 訪日ビザ申請へ
(産経 2000.10.19 朝刊)
李前総統訪日ビザ申請へ
 中国に配慮、苦しい選択 政府、発給拒否なら政治問題化
(産経 2000.10.19 朝刊)
李前総統の訪日断固阻止の構え 中国政府
(産経 2000.10.19 朝刊)
李前総統訪日ビザ申請へ 日本政府に公開で決断迫る
(産経 2000.10.19 朝刊)
李登輝前台湾総統 訪日ビザ申請せず
(産経 2000.10.19 夕刊)
李登輝前台湾総統 訪日ビザ申請せず 同行記者にもビザ申請否定
(産経 2000.10.19 夕刊)
ビザ申請問題 台湾の李氏周辺筋
 「中嶋氏重大な誤解」 政府内諾の“条件付き”
(産経 2000.10.20 朝刊)
ビザ申請問題 中嶋嶺雄氏「必ずビザ申請する、李前総統から確約」
(産経 2000.10.20 朝刊)

李前総統がビザ申請しないという話は「寝耳に水」とする中嶋氏は、「李前総統周辺に訪日を妨害する動きがあるとしか思えない」と語り、李前総統に早急に連絡して事の真相を確かめると述べた。

---

確かめましたか、センセイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。