FOX.log

FOX新聞館ブログ版             香港・台湾・中国 NEWSコラム+不謹慎発言

Re: 人民網ML

2005-02-23 16:03:00 | [ML] china-ml (new)
こんちわっす。人民網って、jpサイトなくなったのかなあ。
最近見ないな、無気味なバナー(笑) アレにケチつける
気はないんだけど、ああいうの見て寄って来るの、マジで
ココロに傷がある人々
だと思うので絶対やめた方がいいと
かねてから思っていたのね。ネタ用に保存しておいたので
(オイ)後で(中略)

----- Original Message -----
Subject: [china:1073] Re: 人民網ML


> *****
>
> > フォックス@とーほぐ弁勉強すどるうち、遅ぐなってしばい
> > ばすた。
>
> *****

あっどうもどうも、何かシックリ来ないなと(笑)

【私の教科書】

偽関西弁 じゃりン子チエ先生
偽東北弁 いがらしみきお先生


> *****


...依然として把握してませんが、とりあえず紅衛兵は
関係なさそうで何よりです(笑) マジメな話、中国人も
一人っ子世代以降?のワガママ小皇帝を見ると隔世の感が
ありますが、まだ彼らの方がよっぽど聞き分けいいですね。
どーせ(また)甘やかされた日本のカス男でしょう。

想像つきますけど。アソコだけですかね? 何か、やたら
多いんですよマジで幼児。しかも、みんな結構、いいトシ。
私パソコン始めたの遅いのでパソ通の世界は一度も見た事
ありませんが、あのヘンの世代かな? 若いので30代末、
上は50代後半~ギリギリ60過ぎぐらいかな。この辺で、
パソ通時代から生き残ってる日本人男が一番タチ悪いです。

それにまた、ミョーに良識派ぶった連中が「我こそは正義」
とばかり、よってたかって袋叩きにするのも毎度お馴染み。
トドメはそこに後から出てきて「皆さんやめましょうよ~
(うるうる)」 お前が一番キモいわ!(爆

あ、それはそうと。パソ通と言えば。さとしさんの事じゃ
ないんですけど(笑)NiftyとかBiglobeのIDで参加してる
人って、ほとんど転送して使ってません? 転送するのは
全く構わないんですけど、連絡しても見てもいねえ野郎が
いるようですので(予告通り片っ端からクビにしましたが)

思えば、フリーメールばっかりダメダメ言ってましたけど、
一度も投稿もせず、名前も出さない人の場合、一見正規の
アドレスで入ってても何の意味もない事に気がついたので、
メールアドレスについては、またちょっと考えてみようと
思います。

---
Junko FOX
http://www.geocities.jp/junkofox/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無気味なバナー。 (fox)
2005-10-17 22:38:18
最近見かけないのでマジでヤめたようだが、過去ログ収録ついでに昔の記事見てたらハケーンしたので、ついでにリンクしました(どこまでもマメで職人気質の乙女座A型)

http://j.people.com.cn/cm/cjnb03.gif
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。