JUN kobo CAFE

JUN koboのお菓子な日々

11月の予定

2016-11-02 | cafe

★11月の予定★

3日(祝) お休み

11日(金)AM休み 12:00-16:00の営業

22日(火)AM休み 12:00-16:00の営業

季節の変わり目、自分も含め家族が体調を崩します
健康のありがたみ、衣食住リズムを整えること、当たり前のようで難しいなぁと
主婦歴十数年目でもいまだに思います

そろそろカフェの窓から見える大きなもみじが色づきます
11月は一年のうちで最も好きな季節のひとつです
お客様にも友人にも家族にも、こころを込めて触れ合いたいなと思う日々です
お待ちしております


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の予定 | トップ | 冬の寄せ植えリースWSのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。