20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

シャンデリア

2017年06月15日 | Weblog

          

 まるで手作りのような、シャンデリアが下がっています。

 このグリーンはビーズでしょうか?

          

 こちらはサンゴのような、ベージュの玉。

 こんなシャンデリアを、自分の部屋に飾る自信はありません。

 でもみているだけでしたら、ロマンがあります。

 少女漫画の世界みたいで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッツジョナサン | トップ | 七夕デート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕香)
2017-06-15 08:48:14
おはようございます。
わぁ、先生、私もこういうの大好きです~♫
キンキンキラキラ~♫

見ていているだけで楽しい~ですね。いつもありがとうございます。
Unknown (華)
2017-06-15 09:20:50
純子さん
 おはようございま~す
こんな素敵なシャンデリアがお部屋に飾れたら良いですね~
私は一枚目が好みです。
Unknown (加藤純子)
2017-06-15 19:20:14
夕香さん

こんにちわ。
キラキラ、お好きですか?
このビーズみたいなものが、きれいですよね。

私もみているだけですが、こんなきれいなものがあると、つい写真を写したくなります(笑)。
Unknown (加藤純子)
2017-06-15 19:21:45
華さん

お久しぶり〜!
グリーンのビーズ。
ステキですよね。

我が家には絶対似合わないシャンデリアですが。見るだけなら、大好きです。
これ、銀座三越ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む