20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

ネイル

2016年06月16日 | Weblog

             

 私はネイルはいつも、定番の、シャネルの赤の8番を使っています。

 でも、この写真のネイル。

 魔女の爪のようです。

 どこのブランドか、わかりませんが、先っぽで、突き刺されそうです。

 キャップが存在感を示す・・・。珍しいコンセプトの作りです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お塩のカプセル | トップ | これは、なんでしょう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華)
2016-06-16 11:01:52
純子さん
  おはようございます。

愛犬の散歩で、知らず知らずのうちに紫外線で手が真っ黒
今頃気がついても遅いわね~
ネイルをしてないと老婆の手よ(泣)
最近はオレンジ系が多いですが。。。
廻りを見回しても、ネイルをしている60代はいないのが寂しいな。
私は
ではまた
Unknown (加藤純子)
2016-06-16 12:54:43
華さん

こんにちわ。
本当、紫外線の強い季節。
私は、お安い日焼け止めを、毎朝、バッチリ塗っていますよ。
顔にも、手にも、足にも。
曇っている日も、必ず塗ります。

やっぱりいつまでも、きれいな色のネイルを塗りたいしね〜(笑)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事