20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

ルクリア

2016年10月25日 | Weblog

           

 可憐なお花です。

 ルクリアと、いう名です。 

 

 今日は午後から、「フォーラム・子どもたちの未来のために」の実行委員会です。

 12月に、伊藤塾塾長・弁護士の伊藤真さんの学習会を予定しています。

 その詳細につきましては、また後日。

 

 夜は、女三人で、神楽坂で飲み会です。

 女子会というより、「女三人の飲み会」と言った方が、ぴったりのメンバーです。私は烏龍茶ですが(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋の季節 | トップ | ふれあい給食会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華)
2016-10-25 16:11:22
純子さん
  こんにちわ~
今朝は冷えましたね

ルクリア 可愛いお花ですよね。
あまり見かけませんが・・・

「女子会」楽しんできてください。
Unknown (加藤純子)
2016-10-26 08:23:21
華さん

おはようございます。
昨晩は話が弾み、帰宅が遅くなってしまいました。

可愛いお花でしょ。
楽しい夜でした!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事