Js.HIDEOUT

目指すはおしゃれな写真ブログ・・には程遠く。
自己満足で更新中。

化粧水とか下地とかアイエッセンスとか

2005-09-11 | コスメ
スキンケアモノがそろそろなくなりつつあったので、
今日は買物に行って来ました。


SK-Ⅱのクリアローション・舞妓はんの化粧下地・
RoCのアイエッセンスの3品。

SK-Ⅱクリアローションはいつも使っているもの。
これで拭き取りすると、コットンがうっすらと汚れます(^^;
ちゃんと洗顔しているんだけどなぁ・・。

舞妓の化粧下地はリピート2個目です。
おしろいとペアで使うと崩れにくいので今年の夏は助かりました。
でも、これから秋~冬にかけては乾燥しそう。
保湿をしっかりしないと。

そしてRoCのアイエッセンス。


9月1日に発売された「RETIN-OX CORREXION」の
アイエッセンスです。

目元用美容液は永いことジプシーしていまして、以前は同じRocの
別のアイエッセンスを何本かリピートしましたが、あまり効果が
得られなかったので他の美容液を使っていました。

先日買った雑誌「美的」の広告を見て、値段もお手頃ですし
試してみようかなと思い購入しました。

このシリーズには顔全体用の昼用と夜用のエッセンスがあるので、
使ってみようかなと思っています。

@コスメの評価もいいので期待大!です。

そしてそろそろ次を買わなくちゃいけない美白美容液。
今はKOSEのホワイトクオリテイを使っています。
GWに東京で購入して4ヶ月(長持ち!)効果のほどは・・・?
なので次はまた違うものを使ってみようかと。

で、次は資生堂の「HAKU」を検討中。
@の評価は微妙ですが(^^;
美白美容液は使い続けることに意味がある!ということで、
いろいろ使ってみたいのです。

・・と書きつつも、最近「赤い美白」の化粧水やめました。
2年ほど使ったでしょうか。
効果がよくわかりませんでした(^^;

スキンケアモノって「これ!」というものに
なかなか巡り合わないですねぇ(^^;

SK-Ⅱの化粧水2本とサインズトリートメントは
これからも使っていくつもりだけど、ほかの美容液関係は
まだこれからもジプシーしそうです(^^;

SK-Ⅱをライン使いできれば一番いいのだけど。
お金が続きません(涙)

この記事についてブログを書く
« others7 | トップ | 2006カウントダウンパス... »
最新の画像もっと見る

コスメ」カテゴリの最新記事