娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

入学祝い

2017年04月23日 | ボヤキ
母です。

気持ちのいい日曜日

いかがお過ごしでしたか



さて、

入学祝いについて ちょこっと…。

義妹から 以前に こう言われた

あれは 義妹の上の子が 高校に合格した時の話



お互いにあまり繋がりがないからさ
入学祝いとか送りあったら繋がりができるよね


だとさ

早い話 入学祝いくれだろうとおもったよ

うちの娘には 高校 大学と なーんにも

なかったのにさ

急に 遠回しに言われても 就職祝いに

娘の就職祝いなんと1万円よ!義妹の子には3万もあげたのに3万!今回 義妹の下の子も 高校入学したので 入学祝いをあげないわけにいかない 夏のボーナスまで 待て!義妹よ

5月は

車税🚗 固定資産税 x2…7万近く飛ぶ

どこに 入学祝い出せる金があるのだろうか



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうの電話 | トップ | 忘れてる時がある »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボヤキ」カテゴリの最新記事