娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

ムカつく〜〜☹️

2017年05月20日 | 公文式
母です。

おはようございます😃

昨日は 暑かったですね

夜 ビール🍺飲んじゃいましたよ
(╹◡╹)♡



さて

昨日は 仕事でした

みんな元気に やって来てくれました

子供達の笑顔は最高❣️ですね


ですが…その反面

ムカつく仕事仲間

仲間とは 全く思ってませんがね

指導者も注意しないので

やりたい放題の 採点スタッフ

まるっきり公文のこと わかってないんです



公文は

自力で頑張り プリントを100点にして 帰る

大雑把に言うとこんな感じなんですが



このスタッフは

自分が暇だと 子供の前に張り付き

その場で 採点しだし 早く帰らそうとするんです

指導者と親御さんが 話していると 割って入り

指導者そっちのけで 親御さんと話し出す始末

採点スタッフのやる事ではないんですが

このスタッフは 自分がPTAやら子ども会の

仕事をしているせいなのか

そのままの感覚で 採点スタッフしてる感じです



非常に困ります



指導者も 悪いと思うんです

注意しないのですから

母が このスタッフに注意していいか⁈と聞いたら

しなくていい と言うんですΣ(-᷅_-᷄๑)


モヤモヤして 仕事しましたよ

昨日は…



また 火曜日 このスタッフに会います


イライラしないよう頑張ります

言ってやろうかな 文句!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 今の親御さんをみて 思う事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む