娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

子連れかよ!貴様

2017年07月29日 | 公文式
母です。

関東は 台風の影響のせいか

が続いています

連日のもイヤですが

連日のもイヤなものですね

勝手ですね

体調には気をつけて夏を乗り切りましょうね




さて、

仕事の愚痴書きま〜〜す。





前に

母の嫌いなスタッフが居ると書きました。

覚えていますか?

その女が 昨日別のスタッフの代わりに

来たんです。まあいいんですけど…。

それも 子連れ

ここは 託児所か?

もう4年生か5年生だよ

留守番できるだろ〜が

たかが2時間だよ 2時間

指導者も指導者だよ

なーんも言わないし

まして その女は

自分のガキを使い 進みの遅い生徒の側に行かせ



プリントあってるか見て!



だとさ 堂々と言えるもんだよ

こっちはイライラして 採点してました。

何も言わない指導者にも

イライラ イライラ イライラ


あの女には

もっとイライラ イライラ イライラ イライラ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の特別学習受付中! | トップ | 暑過ぎて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む