娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

昨日 突然に…

2016年10月11日 | ボヤキ
母です。

連休はいかがでしたか

また 今日から 通常の日々が 始まりますね

寒暖差が ありますので

皆様❣️ くれぐれも 体調管理は しっかりと

ババシャツ着ましょうね〜(笑)




さて、

昨日 ブログで 娘から 連休なのに

音沙汰無し! と 書きましたが

あれから

な な なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

突然の 電話📞



今日 居る?


居るよ


これから 帰るから



ぬぉ!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


今 15時半

( `o´)☛コラコラコラコラー!!


母は こう 聞き返したよ



じゃあ 晩ごはん 食べて 帰るでしょう?



いらない



……何しに くるんだ?この時間帯に



1時間後

娘 帰宅


今週の 土曜日に 会社から 受けろっていう
試験 受けに くるから 泊まるね


何の試験?


………。



返答がありませんでした

言いたくないらしいです 親には



今月24に なる 娘の 実情 です。
(-.-;)y-~~~



帰宅後 30分で 帰って行きましたとさ





なにしに きたのかな?娘よ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最終日 | トップ | 秋晴れに…爆発だ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む