娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

毎日 暑い

2017年07月15日 | 主婦
母です。

毎日 暑い日😵が 続いてますね

いかが お過ごしですか

体調崩しやすいです

冷たいものの 食べ過ぎには 要注意です。




さて、

我が娘 今日から3連休

皆さんも ですよね

娘に


連休は 帰ってこないの?



分からない



以降 連絡無し…。



こう言う時は

食費浮かせに 帰ってきませんか?

電車で10分弱なのに…。



とても 不思議な娘です



良いんですよ 元気ならね



……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月最終日 | トップ | つまらない 超つまらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む