娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

心配だよ

2016年10月14日 | ひとり言
母です。

秋晴れ最高〜💕

もっと スカッと 晴れて☀️ くれたら

良かった ですね

明日 土曜日は 晴れる☀️ らしいですね




さて、

義妹から メール📩 が ありました

虚血性腸炎で 入院していると

1週間は 点滴 するそうです💉

旦那の 両親は もう 居ないので

義妹も 心細いかも しれませんねσ(^_^;)

近くでは ないので 旦那が 休みの日に

お見舞いに 行きたいと 思ってます

寝たきりでは ないので

ちょっとは 安心 してますが…。

心配です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次女 | トップ | きたきた〜快晴☀️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む