娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

昨日と今日は休みなのに…。

2017年04月19日 | ボヤキ
母です。

暑いですね

母は 思わず 半袖に

午後からは 風が強風ですね



さて、

父は 昨日と今日は休み

昨日は 夜勤明けなんで 寝ていてもらっていいんです。


しかーし


今日は 丸一日 休み

午前は 整骨院の 送りむかえしてもらい

その足で 買い物にいき お昼食べ…。

爆睡



の周りの 草取りしてくれる?



お願いしたさ



母は 腰痛めているんで ちょっと 無理なのよ

かがむのは



父は 爆睡

父は爆睡

父は爆睡

父は爆睡

父は爆睡


あーイライラする 草取りの前に 買い物帰りに 母は 昼たべたら どこか行く?って言ったのに


父は爆睡
父は爆睡
父は爆睡







起きてこなくていいや もう




役立たずめ




ちくしょう





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今食べたいもの | トップ | ありがとうの電話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む