娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

義妹のお見舞いに

2016年10月18日 | ひとり言
母です。

いや〜 今日は 素晴らしい 快晴

25度近く あるのではないでしょう



さて、

入院中の 義妹に お見舞いに 行って来ました

日曜日が たまたま 父が お休みで

午後から 行って来ました🏥


義妹は 点滴されて いましたが

自由に 動けるみたいで

一安心(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) しましたが

入院して 5日目 でしたが 食事も❌

水も❌ なんだそうで 点滴も 24時間

しなくては ダメで 着替えは ナースコール

して から 着替えるんだそうです

昨夜 メールで

明日の 朝食から 流動食を 食べられる

らしく まずは ホッと しました




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父…風呂上がりに  | トップ | うれしい知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む