娘の居ない家に父と2人・・

娘が一人暮らし開始・・母は父と再び新婚気分か?

休みなのに…寝てばかり…悪くはないが

2016年11月07日 | 主婦
母です。

おはようございます😃

秋晴れ いいですね〜💕



さて、

父は 昨日から明日まで 三連休

休みを消化しなくてはいけないらしく

今月は 連休が 続きます

確実に お給料には 響きます

母は ため息しか 出ませんよ



休みなんで 年末も 近いし

掃除してくれたら いいのに

朝ごはん食べての 爆睡

父は 最近 寝ていて いびきをかきます。

昨日なんか 呼吸してる? と思われる

いびきの仕方してました

そーです‼︎ 呼吸が 止まる

無呼吸なんです。 ヤバいですよね

だから 休みの日は 一日中 眠いのでは?

父は かなりの痩せ型 だったのが

今が 人生一番のMAX 体重では

ないでしょうか…。

食べては 横になり 寝る

飲んで 酔っぱらい 寝る


確実に デブリます。

父、本人に 自覚がないと 何を言っても

無駄ですよね 痩せなさい なんて




洋服 下着 身に付けるもの 全て

ワンサイズ アップ⤴️ なんですよ

どーしましょ😱😱😱

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半世紀だ | トップ | 度々 寿司食いたいと  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主婦」カテゴリの最新記事