好き・好き・だ~い好き♪

17才のすみれちゃん、孫とひ孫と白馬でのんびりの毎日 
人生ホント色々あるけど、ニコニコ忘れずがんばろう♪

もう1か月

2015-07-07 23:59:35 | すみれちゃん

 

 

すみれちゃん、6月7日にお空へ旅立ち

もう1か月が経ちました

49日まではお家にいるそうですが、悲しいかな全然感じないんです

小さな声で呼んでみたり、神経を集中して何とか感じようとするのですが。。。





この1か月、辛いこと、とっても辛いこともありました


お骨を抱えて暗い部屋で泣きました


私はすみれちゃんのお世話をしてきたけれど

本当は、すみれちゃんが生きがいでがんばってこれたのです

すみれちゃんに甘え、葛藤や苦しみを受け止めてもらってたのですね







抱きしめることも、さらさらの毛を撫でることも、見つめ合うことも出来なくなりました

すみれちゃんに会いたい 

ぬくもりが恋しい








不安で胸は苦しく、すみれちゃんの名前を呼びながら、散々泣きました


すみれちゃんのいないこれから、色んなことに立ち向かっていけるのか

正直自信はありません

でも、生きていかないと

頑張らないと

今まですみれちゃんと頑張ってきたんだもの


ふりるちゃんとらむねちゃんとぴんくちゃんと


いつも見守って、励まして、叱って、一緒に泣いて笑ってくれる仲間がいるから

がんばらないと



いっぱい泣いたけど、もう1か月が経ってしまったんだから

6キロも痩せたのに少しずつ戻ってるんだから

がんばれるよね


きっとすみれちゃんが見守ってくれると信じて

がんばります


すみれちゃんと暮らせたこと、17年間の宝物を大切に

すみれちゃんが残してくれた命に感謝して

がんばって生きていこうと思います

 




 

おやつの注文頂けて、とってもとっても嬉しいです

すみれちゃんに報告しましたよ

明日も発送がんばります、ありがとうありがとう 




すみれちゃんと作ったすみれちゃんのお店 

永遠店長のすみれちゃんが悲しまないよう、がんばらねば


すみれちゃんのお店では、無添加のおやつ(固いの、柔らかいの)

可愛いぬいぐるみ、キュンキュン鳴るボール、壊しにくいボール、色々揃えています


お茶飲みがてら、お出かけくださいな 嬉しくて大歓迎です 

商品の全国発送も承ってますよ  1万円から送料負担します 

少しの注文でも、とってもとっても嬉しいです


来シーズンも、チューブレンタルありま~す 

 


 ナビでは タクミライズ ℡ 0261-72-2125 といれてもらうと、すぐ来れますよ 


ぽちっしてね~ん  ぼちぼちがんばります







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキランスーママ)
2015-07-08 21:53:08
こんばんは。
すみれちゃん、お空へ旅立ったんですね。
ゴルの17歳は凄いですよ。
すみれママさんの愛情があったからこそですね。
悲しみや辛いこともたくさんあったと思います。
でも、負けないでくださいね。
9月に、白馬に行きます~。
お店に寄りますね。

コメントを投稿