1分で読める小さなお寺の法話集

子育て、人材育成に関する法話を実話と歴史から紐解いて書いております。

スキー葛西さんも、たけしさんも、さんまさんも、まだまだ求められている人たち。 850話目

2017-05-13 07:33:14 | 法話
‪若者が「スキー葛西さんだが、もう若手に道を譲っても。お笑い界もだけど」と。「そうかな。スポーツ界もお笑い界も結果が全て。国内で葛西さんに負けてる様じゃ世界では勝てんだろ。お笑いも求められなくなったら終わり。両方共会社の後継者育成と違い個人業種だからね。手本にして抜くしかない」と。‬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信念を貫くことが出来る人が... | トップ | 親の七光りは、子供がそれを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL