1分で読める小さなお寺の法話集

子育て、人材育成に関する法話を実話と歴史から紐解いて書いております。

「こんなケースは稀だよ」と。確かに。が、あるんだよね。

2017-01-03 08:03:12 | 法話
‪食事全般インスタントばかりを食べ続けた人が。亡くなる寸前まで毎日酒を5合、煙草30本やり続けた人が。週に3日は焼肉を食べ続けた人が、不摂生は百も承知で。何と3人共90を越えて老衰で他界。常に口を開けば強い体を与えてくれた親に感謝の念を。それと、細かい事を全く気にしてなかったよね。‬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議と人は神仏の前に立つ... | トップ | やりもせん内から「出来ませ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

法話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL