増えたり減ったり…航祐・大和・ふく・山田五郎・サスケ・ババ
{$blogtitle}



遅くなりましたが



新年明けましておめでとうございます



皆様どんなお正月をお迎えでしょうか。



有難いことに

私は仕事仕事の日々でした。



忙しくても淡々とこなしていけば終わりはあるわけで

やっとなんとかピークを乗り越えましたよ(*^^)v



で、2017年最初の写真





みんなのアイドル、鏡餅福ちゃん

なんとめでたい写真ですね。

少し前から血糖値が落ち着きインスリンなし

食事療法だけで過ごしているのだとか

このまま順調に行くと信じております(^^)





  





年末年始でお世話した子たち





















































みんなとってもいい子



癒されました




さぁ!今夜は飲むよ!  

もうちょびっと仕事してからね





  1日1回 ポチッとお願い♪

ブログの更新より先に仕事せーや


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« よいお年を 新年早々・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2017-01-06 19:53:38
2017年早々キターッ!
鏡餅あるとこに「福」来たるーっ!
あっ…申し遅れました…
すずさん、あけおめでございます。
mikkoでございます。
いつもながらお忙しいそうで…
あまり記憶が無くなるまで飲んではダメDeathよ!
その時は言って下さいませ。
そっと忍び込んで1、2匹混ぜときますんで…
ことよろーっ!
 
 
 
お返事 (すず)
2017-01-07 22:25:49
<mikkoさま>

いつも楽しいコメントを有難うございます。
普通にまともですみません。
ウチから行った子が今夜亡くなりました。

1、2匹混ぜていただいてもいいです・・・

ことよろですm(__)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。