増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



あ~~、自己嫌悪

事後報告になってしまいました。

途中で写真撮ろうと思ってたのに

それさえも忘れたし





昨日の日曜日

高蔵寺アピタにてフリマ出店いたしました。

↓こちらは売上げ



出店数も客足もイマイチ

午後は仕事の予定があったので

12時には片付けを済ませ撤収

それでも28,600円の売上げ

物資を寄付してくださった皆様おかげです





そして↓こちらは



ツタヤ高蔵寺店さんの募金箱

「満タンだよ~」

と連絡をいただき

回収させて頂きました。

14,610円

募金してくださった皆様、有難うございます





物資を提供してくださる方

募金してくださる方

お会いしたことの無い方が大半です。

この場を借りてお礼申し上げます。



野良猫を増やさないためのTNR

やむなく保護した子猫の餌代や病院代



皆様のおかげで資金を作ることができております。





先週末土曜日

子にゃんこ1匹を新しい家族の元へ届けました。

明日も1件譲渡の予定があります。



それでもまだ子にゃんこおります

来週末は譲渡会です。

日時:7月24日(日)13:00~15:00

場所:もりの風こども園(P有)

住所:名古屋市守山区大字吉根字太鼓ケ根3231番29




この黒猫さんも参加予定

めっちゃ可愛い甘えん坊お嬢さん



皆様のお越しをお待ちしております。。。





  1日1回 ポチッとお願い♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 譲渡会 サクラとハナ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。