なんとなく、ふわっと・・

写真と画像処理関係とひとりごとをなんとなく書き溜めていきたい

ともえ庵

2016-02-13 23:22:06 | 写真



高円寺-阿佐ヶ谷 2015/10/31

パールセンター
阿佐谷南1、杉並区

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
[HDR from 5 jpeg images ±4EV, Handheld]



昨年の今日のエントリ


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 秋葉原-神田-丸の内-新橋-銀... | TOP | 野味屋 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (たいやき ともえ庵)
2016-02-14 15:01:23
店の者です。素敵な写真を撮っていただき、有難うございました。実力以上に魅力的な店に見えますね。
いやいや (junki)
2016-02-14 20:50:37
>たいやき ともえ庵 さま

おお、お店の方ですか。

撮らせていただき、ありがとうございます。
繁盛していて、実際、素敵なお店ですね。
おいしそうでしたが、行列してたので通り過ぎてしまいました。

コメント、ありがとうございました。
ぜひぜひ (たいやき ともえ庵)
2016-02-15 19:34:02
次の機会には、ご賞味ください。
有難うございました。
是非 (junki)
2016-02-15 21:34:18
>たいやき ともえ庵 さま

はい、次に行くことがあったら、並んで食べてみます。

コメント、ありがとうございました。

post a comment