グアムジャンキー 

グアム旅行のブログです。
ホテルはオンワード限定からいろいろに変更です。
忘備録を兼ねています!

I-HOP 朝食

2016-10-29 11:42:00 | グルメ


前にもI-HOP記事書きましたが写真がなかったので新たに書き直し
今度は詳しく写真UPします。

まずは外観
GPO隣ですので目立ちます。
バスでもレンタカーでもいけますね。




入り口



店内も綺麗ですね。
基本は4人掛けテーブル

これ日本のファミレスと大きさ同じなんだけどもう少し大きくした方が良いかな!?って思った。
日本人にはちょうど良いんだけどグアムは大きな人もたくさんいるのでその方たちが座ったら窮屈じゃないかな?って余計なお世話




座席に案内されるとカラフルなシロップがありますね。
さすがパンケーキ屋



ブルーベリー
ストロベリー
他はなんだったけな!?




壁紙もシャレオツ





じゃあ、オーダー
クレープセット
パンケーキじゃないじゃん





んで、もう1個
こっちもパンケーキでないじゃん

結局シロップ写真に撮っただけ!
パンケーキあったけどメニューでこれ見たらこっち頼むでしょう!?




にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村

1ポチットお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FOKAI  Tシャツ | トップ | SL market  »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。