ぴかぴか☆ひよこ

お人形を中心に私の好きな物の写真やつぶやき日記です

雨が降ると・・・

2007-06-12 22:54:35 | Weblog
もうそろそろ関東でも梅雨に入る頃ですね。
雨が続くとイヤだけど、水不足もイヤですね。
水は大切に使いましょう。

と、言う事で雨が降ると喜ぶもの・・・カエル
このカエル、先日のバス旅行の時貰いました。
じゃんけんゲームで勝った人から好きなものを貰えたのですが
このカエルくんはヒットでした~
なんだか和みます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (まちの)
2007-06-15 03:10:43
*´Д`*
わ~わ~わ~。可愛い~。
普通に座っているんじゃなくて、寝そべってるポーズがまた和みますね♪
ゴザも色がマッチしてて、まさにこの子のためにある感じ。

我が家はベランダの向こうが一面の田んぼなので、この時期はカエルの襲撃を受けます。
昨日も何故か室内に侵入して来ててビビりましたが、こんな感じで寝そべってテレビでも見ててくれたらって一瞬思いましたが………それはそれで怖いか(笑)。
和みますか? (みっちー)
2007-06-15 22:28:50
まちのさん~見てくれてありがとうございます!
和んでくれて嬉しいわv
けっこう色んなポーズをしてくれるカエルくんなので
これからも活躍してくれそうです(笑)

おお~まちのさん宅は田んぼの近くですか?
これからにぎやかになりますね~(煩い?笑)

コメントを投稿