マドレーヌの一日一善

一日に一回は良いことをしようと心に決めたのでした。

益田ミリさんの『わたしのじてんしゃ』

2016年11月12日 | えんじいな「絵本の世界」



(^O^)園児とママのための情報誌「えんじぃな」広島版の12月号に、益田ミリさんの『わたしのじてんしゃ』を紹介しました。一人の女の子が夢をいっぱい詰め込んだ自転車を作り上げていく、ワクワクの内容です。


この連載も今回で8回目、絵本の世界へのきっかけの一つになれたら、うれしいです。




今回の表紙はこちら!



役立つ情報もいっぱい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちは飛ぶ飛ぶ! | トップ | (^O^)黄色い花、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

えんじいな「絵本の世界」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。