マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

バレンタインチョコレートケーキ!

2017年02月15日 | おいしいもの


今年のバレンタイン、ケーキにしました!

仕事帰りに、ケーキ屋さんに寄り、そろりそろりとショーケースに近づこうとしたところ、
数人のお客さま。

さすが人気店と思いつつ、もっとショーケースに寄ろうとした瞬間、すぐそばの人と目があう。

はい、よくよく知ってる人でした。
なんか、もう、これだけでうれしくて。

「わーこんなところで」
「バレンタインのなにかを買おうと思って来たんですよ」

彼女は数年前から、バレンタインはチョコレートではなく、ケーキにしたそうです。
家族みんなで美味しいチョコレートのケーキ!

それで、どれを買ったの?と教えてもらう。

チョコレートのケーキだけでも何種類もあって、どれもおいしそうなんです!

結局、オットと2人分なんですが、三つ買いました。

バッハ、
なんとかの石畳、
ベリーなんとか、

もー名前が覚えられません。











チョコレートかおる数日、うれし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともヘルシーな一品! | トップ | 菜の花で一品! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿