マドレーヌの一日一善

一日に一回は良いことをしようと心に決めたのでした。

栃木県の!

2017年11月15日 | ご当地フォルムカード



日本のあちこちの紅葉が気になる今日この頃ですね。


栃木県のご当地フォルムカードを友だちが送ってくれました。

いろは坂の紅葉、行ったことはなくても知ってる人は多いかも?
私もその一人です。
栃木県なんですね。
日光市街と中禅寺湖・奥日光を結ぶ観光道路、
なんと上り下りで48カ所の急カーブがあるんだそうですよ。

もう一枚は華厳の滝!
壮大な滝、マイナスイオンたっぷりなんだろうなぁ。

ご当地フォルムカードですっかり紅葉狩り気分です。いつもありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃太郎の! | トップ | 口ずさみむ自分にどきり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木県❗ (チーズ)
2017-11-15 15:27:51
茨城県ではなく栃木県❗だよね(((^_^;)
日光東照宮に華厳の滝❗高校の修学旅行で行ったよ🎵2月だったので紅葉ではなく雪景色でした(^-^)
ありがとう! (マドレーヌ)
2017-11-15 15:39:42
チーズさん、ありがとう!
栃木県でした。

高校の修学旅行で会ったんだね。
私も一度行ってみたいなぁ。
いろは坂 (マカロンロン)
2017-11-18 22:13:50
いろは坂のカーブには、い、ろ、は、に、ほ…って一つ一つ看板が付いているんです。4,5年前に、日光駅まで電車に乗り、駅前でレンタカー借りて女子旅しました。湯葉料理が有名です〜〜😀
すてきなエピソード! (マドレーヌ)
2017-11-19 08:08:18
マロンマロンさん、そんな看板があるのですね。
すてきなエピソード、ありがとう!

そして、レンタカー借りて女子旅、いいねー。
旅話は聞くだけでも、ワクワクします。
どこかへ行きた〜い!

コメントを投稿

ご当地フォルムカード」カテゴリの最新記事