マドレーヌの一日いちにち

今日も一日にっこりね。

美味しいクッキー!

2016年11月25日 | おいしいもの


このクッキー、美味しいんです。
赤いパッケージも可愛い!

いつだったか、行きつけの美容院で、コーヒーと一緒にこのクッキーが添えられていて思わず「これ、美味しいですね」と言ったら、「そう、そう、すごく美味しいんですよ」と、未開封のひとパッケージをもらったことがあります。



なんて、太っ腹って思うでしょ。
そうなんです、彼とはなんと家族ぐるみ?のお付き合いでした。
一時期、同じマンションに住んでいて、しかも上の下の仲。
「引っ越してきました」のご挨拶に家族と一緒に彼が訪ねてきた時、お互いに「えええーー」って驚きましたもん。御縁があったのですよね。

今はお引っ越しされたので、偶然お会いすることはほとんどありませんが、髪を切りに行くと会える仲です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^O^)黒田本、読みました! | トップ | (^O^)ヒヤシンス、その後、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿