木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

雅印 完成

2017-07-11 19:07:41 | 篆刻
制作していました 雅印  完成しました。


  75mm   2寸5分ある大きな印です。
  何度か捺して 陰影を見て 補刀を繰り返しました。
  

  印影   これだけ大きいと 綺麗に押すことは難しい!!   
  パソコンで描き依頼主に見て頂いた作品と ほぼ同じようにできました。


  私の印箋に捺しました。
   
  依頼主のところへ持参し 喜んでいただきました。
               ・・・・一安心です。・・・   
ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コースター  | トップ | 歩行玩具 調整 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

篆刻」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL