木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

ディズニーパレード

2017-04-23 19:37:34 | あんなこと こんなこと
今日 福井春祭りのイベントとして ディズニーのパレードが行われました。
  会場は我が家から5分ほどで行ける場所
  どのようなことをするのか?  興味を持ち出かけました。


  すぐ近くですから 一時間半前にも出かけてみると・・・・。
       この通り 既に待っている人たちが沢山いました。


  主催者のテントでしょうか  まだ組み立てられていません。
   こんなに早くから 待っている人がいるなんて驚きです。
                              そのままいったん帰宅。


  開始 時間に行きました。
    この通り 人で一杯です。
    開始の案内放送がスピーカーから流れているのですが・・・・
    我々の待っているところに来るには 相当時間が掛ります。


  来ました!  来ました!!
    自動車の上で 手を振り首を振り あちら側へ行き こちら側へ移動し・・・・・
    さすが プロの方達なのでしょう。
           しかし この白雪姫  体格が良いなぁー


  しかし 車の上で動いているだけ・・・・・


  ディズニーキッズなのだそうです。
   しかし この子達 近くの小学校の体育館で集合していた子たち。
       この子達は 地元の子供達のようです。


  その後ろにも 車が一台   ここにもディズニーのキャラクターが手を振っています。

 約900mの通りを一時間かけてパレードするとの事なのですが・・・・。
 待っている場所にすれば5分程度の事。

  長い時間待っていて これだけの時間  車の上から手を振っているだけ・・・・・。
  これだけで数万人の見物人を集めるのですから ディズニーはやはり人気者です。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガリガリトンボ | トップ | 地蔵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL