木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

玩具 納入

2016-10-13 19:38:09 | 玩具
委託販売してある玩具が 「売れたから補充してほしい。との連絡がありました。


在庫が無くなってしまっていた箱   早速 箱を新しく作りました。


  この様に 翼竜が収まります。

  歩行玩具も売れたとのことですから それも準備しました。


  歩くおもちゃは この翼竜の形が売れたの事でした。
  販売員の方も覚えていらして 「県外の方が 面白い形だから・・・。」と買って下さったそうです。
  確かに この様な形の歩くおもちゃはないだろうなァー。


  おもちゃの入った箱 納入書・バーコード
       委託販売ですから 駅前の大きな販売店。
  普段 依頼を受けてから作り納めている業者とは違って いろいろ手続きがあるのです。

  これが一般的な納入方法なのでしょうが 私のような職人の世界では面倒くさい!!
                                 と思えるのです。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹とんぼ  | トップ | バランス玩具 翼竜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL