木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

サンプル 作る。

2017-03-06 19:33:17 | 玩具
行われる玩具講座   受講する方のためにサンプルを準備しなければいけません。


  ジージーゼミ   これだけ作りました。
  以前にも沢山作っておいたのですが・・・・。
  小さな子供にお土産にしたので 少なくなってしまっていました。


  スライド笛   これは大小 二種類作りました。
  子供が喜んでくれますから あげていました。   無くなるはずです。

  説明書もありますし 私も付いているのですが・・・・。
    やはりサンプルが無いと 理解できない部分があるのでしょう。
  道具の手入れをして 材料を手配して数を揃えサンプルまで作りますから 
               講座当日より 準備する日数の方がかかるのです。
  終わったら 道具の後始末もあります。

  講師謝礼を頂くのですが・・・ ボランティアだなァーーー   
    
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備 | トップ | 展示作業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL