木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

ガリガリトンボ ヘリコプター3

2017-06-27 19:08:38 | 玩具
先日作った ガリガリトンボのヘリコプター


  知人 友人に見せると 極めて評判が良い!!


  それで 残っていた端材で これだけ追加して作りました。


  支持棒  ギザギザも彫りました。

  確かに 見た目は  かわいい!!   楽しそう!!

  私としては プロペラが逆回転する作り方が
      技術的にも難しく 工夫した個所も多いのですが・・・・。
しかし これを何かの形に応用するとなると・・・具体的に思いつかない。

  イベントで行うとなると 見た人を引き付ける形
                  作る時間の短さ
         技術も難しくなると 子供では・・・??

  いろいろ考えて ヘリコプターを沢山準備しました。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コースター 下絵 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL