木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

神棚 移動

2010-11-27 19:44:00 | あんなこと こんなこと
今日は 神棚を移動しました。


  これで 新しい神棚の所にお納めできました。
          新しい場所を気に入っていただければよいのですが・・・・

家庭用の火災報知器も取り付けました。


    寝室に


    階段の上部にも・・・・・

4箇所に取り付けました。
    脚立を持ってあちこち動き回るのは 結構疲れます。

一つずつしてゆかなければなりません。
    まだ 当分引っ越し整理作業が続きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿