木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

翼竜 

2017-04-19 19:31:07 | 玩具
翼竜  ちょっとだけですが形を工夫しました。


  今までの形と同じように見えますが・・・・。


  右側が従来の形  左がちょっと工夫した形です。
    支柱の先に接している   支柱から少し浮いている。
  注意してみるとわかると思います。

  ワークショップでは 浮いた形にすることは難しくなると思います。


  これらを並べてみました。


  支柱から浮いていますから 翼竜が群れになって飛んでいるように見えます。

  昨日の分と一緒に並べてみると 面白いことでしょうね。
  昨日の分は 箱に入れて保管してしまいました。
    せっかく片付けたものを 取り出してまで並べるのは・・・・。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翼竜 五体 | トップ | バランス玩具 基本形10種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL