木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

歩行玩具 調整

2017-07-12 19:47:05 | 玩具
沢山作った恐竜の歩行玩具。
  組み立て 坂道を作り ワックスを塗りしました。


  一つ一つ坂道の角度が違いますから 台の位置を調整しました。
  手作りですから 同じように作っても 
   ちょうど良い適当な角度は 全て違います。


  ここでよい その位置を鉛筆で印を付け
            竹ヒゴを付け 台に穴を開けました。
        これで 台の位置を決めることが出来ます。


  これだけ調整しました。
  これから お盆に向けて 恐竜ショップが開かれることになっています。
  新しく 恐竜の施設も作られます。

  一度に沢山売れるものではありませんが ボチボチ売れています。
       お陰様で 在庫が無くなってしまいました。
  それで 新しく準備しました。
  これだけ作って置けば 当分大丈夫でしょう。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雅印 完成 | トップ | 下絵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL