木になる 木の合う 事柄

今 こんなことをしています。

木のオルゴール 古代文字

2016-10-08 19:15:27 | 玩具
古代文字を主題とする大きなイベントが開かれます。
その準備中   木のオルゴールと 古代文字を組み合わせてみました。


  「楽」の古代文字を グラデーションで側板に捺してみました。
     カラフルで可愛くなりました。


  「響」の古代文字を落ち着いた色で捺してみました。
                 色違いの雰囲気は見て頂けることでしょう。


  二つ並べると こんな雰囲気になりました。
               どちらを好まれるかは その方の好みでしょう。


  何もなく 板だけの方が良いとおっしゃる方も多いことでしょう。

 しかし 古代文字を主題とするイベントですから・・・・。
     もっと 魅力的な色の使い方もありますが・・・・。
 大勢の方を対象にするワークショップですから 時間のかかることはできませんし・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿